暴発に注意。

日中は昨日と変わらず。
一応英語の勉強になるのかな?
やっぱり駄目?



ナギ平原到着後、セーブして終了。
ブリッツボールはそこそこ強くなりました。
最低のワッカでさえ、1ゲームで6点入れた事もある位ですね。
メンバーはティーダ、ワッカ、アニキ、キョウ、シュウ、ジュマル。(ポジション順)
ティーダやワッカでタックルして取れないことがよくありますが、
優秀なディフェンダーがいる為シュートまで持ち込まれることは少ないです。
得点王でリターンスフィアゲット。



本日、夕方から外出。
RS氏、シスコン、アブノーマルK(元ホモのK)と花火。
何飲んでたかは聞かないで下さいね。
ヒドロキシル基のついたアレですよ。って言っても分かりませんね。
メタノールや、プロパノールではありませんよ。自分らは死ぬ気ですか?



テンション上がってきた所で花火。
ロケット花火を連射したり、線香花火やってみたり。
ロケット花火数発連射した所であるハプニングが。
RS氏がロケット花火に次々着火していった時…
一本逆に置いてあって逆噴射。
危うく直撃でした。危ない…。
まぁ、シスコン氏やアブノーマルK氏は別の物で当たったようですが。
良識ある人は人に向かうような配置方法で花火はしないようにして下さい。
決して発狂したRS氏の様に5連式花火を人や花火のある方に向けては駄目です。


ガストに晩飯兼精算の為行きました。
ポテチの食い過ぎの為、シスコンはダウンしていた為、
注文していたネギトロ丼半分以上タダで貰いました。
感謝です。



昨日の回答
問題1:N・Gですね。パックマンと攻撃力の数値が印象的。
問題2:橋の上を走り回ったうち、転落し、水没。
本日も出題なし。
ここまで読んで下さりありがとうございました。