夏休みって本当にネタが無い…

更新相当遅れてます。すみません。
夏休みは自分でネタ作るにも無理があります。
一言ずつでも無理かも…



本日はあるものを買いに自転車であちこち回る羽目に。
まぁ、1軒目の時点でついでの用事は済んでしまったので、
そこで諦めればよかったんですが。
結局1時間半強かけて4件ほど回ったものの見つからず。
何かは聞かないで下さい…
それいわれるとたぶん凹みます。



7時頃にフラゲし損ねたマガジン読んでいると、テレビでどっかで聞き覚えのある声が。
どうやら弟がアイシールド21を見ていた様子。
もう分かった人もいますでしょうか。
雷門太郎(モン太)がティトレイの声の人だったみたいです。
気になってマガジン読んでられませんでした。



これから一言(書かない日もある)ブログになっているかもしれません。
それでも読んで頂けたら嬉しいかなと思っています。
今日はこれで終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。




〜本日の一言〜
レジェンディア買いたいです。でも浪人は嫌だし…金欠だし…