本日禁ゲーム日。

レジェンディア発売日ですが、買いませんでした。
物凄く買いたかったですけど。
夏休み中ゲーム買ったら明らか浪人生になる気がしたので。



でも勉強する時レジェンディアの公式サイトで音楽流してました。
ちっちぇなぁ…自分。


で、受験生としてゲーム無しに慣れる為本日ゲーム禁止。
勉強効率はかなり下がったものの、時間増えたから良しとします。
慣れれば効率もあまり下がらなくなるでしょう。
慣れるまでが問題ですけど…



〜本日の一言〜
せめてサントラだけでもレジェンディアを味わいたい。
でも3500円はちょっと高いかなぁ…



ここまで読んで下さりありがとうございました。