もうすぐ3500カウントですか。

題名は気にしないで下さい。
見ている方によってはもう超えているかも?



ちょっと前にある一件でキャッチボール中の低めが恐くなったんですが。
見てない方は9/21の日記参照してください。
で、今度はキャッチボール中バッターの位置に立っていたところ…
高め危険球が来たのでしゃがんだ所に、ネットで跳ね返ってきたボールが。
その球が鼻を直撃したので前回よりも痛かった気がします。
低め球、高め球どっちもダメだったら野球できないです。
ボール球狙いで行くしかないですかOTL




久しぶりにアンテナ先を回ってみる。
で、ちょっと気になるリンクがあったのでそこから飛んでみることに。
ttp://www.chaoo.net/sindan/
男性脳・女性脳診断らしいです。
直リンクはどうだか分からないので一応h抜きと言う事で。


結果はちょうど50%・50%の0ポイント。


「あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、
問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、
また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」


らしいです。
ちょっと驚きましたが珍しくは無いようですね。
たくさんの友達が出来るってのは間違っている気がしますね。
かなり少ないし…
当たるのかなぁ…半信半疑です。
試しにやってみてください。
できれば結果教えて欲しいです。
コメント欄に書いて下さると幸いです。



今日はこれで終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。