また放置状態でした。(汗

気付いたら前回更新から10日。
はっきり言ってマズイです。
今度更新するのは11月になってしまうんでしょうか。(聞くな



 −前回更新以降の出来事−
  ●模試(9月)の成績返却。
   …夏休み遊んでた結果が出ましたね。はい。


  ●雨、または地面が緩い為素振りできず。
   言いたくは無いですけど滑るんです。


  ●期末開始、そして終了。
   期待の化学、不発。まぁ英語アレだけ取れていればOKとする。
   でも何故英語だけ返却早いんですかね。(だから聞くな


とまぁこんなもんです。
(ダメ)×n  (nは限りなく大きな自然数)ですね。



急に寒くなってきました。
風邪引かないデッキブラシ氏は放って置くとして、
皆さんは風邪引かないように気をつけてください。
ここまで読んで下さりありがとうございました。