ネタプレイ・その7

来年の4月にはブログの題名変えないとマズイので、
とりあえず思案中。
名前募集中ですが、冷やかし及び不適当なものは不採用で。

所々ぼやきが隠れてます。
PCの方は一度見終わってからドラックしてみてください。
携帯の方は見えているので意味ありませんね。(滝汗)


で、今回のネタプレイの進行状況は、
 ○シナリオ進行なし。
  これ以上進んでも追加されるイベントは無いですね。
 
 ○ビサイド・キーリカ・ビーカネル各10匹捕獲。
  簡単な所2つと聖印のついで。
  恐くてビサイドの村には行けません。
  ダーク召喚獣が村に入れなくするなんて反則だ…
 ○ティーダ・リュック七曜強化終了。
  まだ99999は出ない模様。
  ちなみに、アーロン、ワッカ、キマリ、ユウナは1段階強化、
  ルールーは武器すら未所持。
  
  あっても使わないですが。
  
  インターナショナルはカモメ接触バグが不可なのでしんどかったです。
  タイムが1秒や2秒だった時発狂しそうになったものの、
  0:0:0出した時は嬉しかったです。
  無双でいうなら司馬仲達、TOSで言うなら遺跡モードのリフィル先生並に
  高笑いしたい所でした。
  「ふはははは…」って似合わないな。OTL
  ワッカさんはあとブリッツ9試合で聖印獲得。
  アーロンさんは後5地域または種族制覇で聖印獲得。
  どちらにしてもすぐ取れますね。
  ルールーは無視の方向で。(オイ




今日はこの辺で。
ここまで読んで下さりありがとうございました。