長い間期間あきましたが。

とりあえず経過事項だけ。重要さに比例して大きさや色が変わったり。


まず日常から。
○リンパ炎で一週間寝込んでました。
そんな事どうでもいいですね。
○テスト終了。
赤点は無さげ。4取れるもんは貰っとく。5は無いかも(汗

んで、ネタプレイ中のFFX。
○攻撃力急上昇。
100以上  …ワッカ、ユウナ、リュック
200以上  …アーロン

255(最大)…ティーダ
やっぱりキマリとルールーは置いていかれる始末。
後ろの方が攻撃力が高いです。
リュック>ユウナ>ワッカって事で。
○七曜(全解放)所持者増加。
今の所七曜全解放は4人。(アーロン、リュック、ユウナ、ティーダ)
ブリッツ面倒なのでやってません(汗
そしてまた置いてけぼりな二人。
パラメーターに偏りが。
運・魔力は仕方ないとして、攻撃力・HPは高いものの、他が低い奴が増加。
先に攻撃力上げさせる所に入れたからですね。
リュック…魔法防御・命中・回避がちょっと低い上、アビリティ偏り有。訓練所で使えない。
ワッカ …七曜解放してない為他の4人に比べ戦力低下。そのうち急成長か?
アーロン…リュックよりはマシだが、命中・回避・魔法防御は2桁。盗む系・魔法の殆どは無い。
      七曜にさきがけ付いているのですばやさは気にしない。(一応3桁)
ユウナ …回避・魔法防御は2桁だが、物理防御3桁。すばやさがまだ未発達。
      攻撃魔法がホーリーのみなので、ちょっとしんどいか。
ティーダは一応一周しているのでバランス取れてます。魔力・運・HPを除けば全部3桁。
攻撃・物理防御がマックス、命中200以上、回避、魔法防御は130辺り。
もう2人は無視の方向で。(ぇ
長くなってきたので終了。
ここまで読んで下さりありがとうございました。