引越完了!

ずいぶん遠い大学以外受からなかったので引越しました。
さよなら関東…。
一人暮らしはめんどくさいものの、ちょっとワクワクもしてます。


バイトはさっさと探さないと死活問題なのでとりあえず履歴書は持参。
でも証明写真取れる所って何処?っていう問題が浮上。
ま、何処かにはあるだろうからいいか。
ちょっとしたら周辺をまわるし。


本日は大学と家具屋、よく使うと思われるスーパーを確認。
1.5kほど先らしいのでちょっと歩きだと遠いのが気になりますが、
いとこが使わなくなったチャリをくれるらしいので問題なし。



明日は入学式なのでこの辺で。
ゲームはしばらくできなさそうです。はぁ…。
ここまで読んで下さりありがとうございました。