だいぶ眠い…

文章がおかしくなってても気にしないでください。
昼寝こそしたものの、睡眠時間がいつもより足らなかったので…


あ、大学の学生課に証明写真取れるところありました。
大学なら近くて安心です。


とりあえず最近のことを記入。


○教科書購入。
物凄い高いです。全員共通分の教科書だけで一式6万、その他白衣等で1万、
で、更に選択科目、参考書など買うとなると更に高くなります。
選択科目の教科書だけで、1万弱ですから計8万程すでに払ってます。
一人暮らしはじめたはいいものの、どんどんお金は無くなってます。
バイト探し急がないと…


○本日の寝不足の理由…
大学の新入生は仲良くなる為とか何とかで、すぐ1泊2日の旅行に行きました。
で、風呂が温泉だったので、部屋が近かった友人と一緒に何度も入ることに。
夕食後すぐ、ちょっと遊んだ後、入れなくなる寸前と、
日付変わって入れる時間になった時の4回です。平均40〜45分程度。
やっぱり風呂は体力も消費するので入りすぎると疲れます。何事も適度に。
その上、3回目と4回目の間、入れなくなる1時〜入れるようになる5時まで
一番風呂目指していたので徹夜でトランプ。
体力も無いのにそんな事するから朝食時は頭の中が「眠い…」と「ダルい…」しかなかったです。
それでもしっかり食うのが俺らしいと言うか何と言うか。
帰ってきてちょっと片付けして昼寝したら、2時頃だったはずなのに、
起きたら真っ暗でした。時計見たら7時…OTL


○携帯でゲーム。
ゲーム機はアドバンスSP(ソフトはFFTA)しか持ってきてないので、
たいてい携帯で遊んでます。
ポップンの曲変更して、fffffという曲にしたのですが、


俺は携帯であの指操作無理です。
指が中途半端に太いので携帯の4と7の同時押しがイマイチ上手くいかないんです。
階段も星5と比べてだいぶきつめです。さすが星6個。
今現在ハードで全くエンディング見れる気がしません。ノーバット無理。

モンスターハンターは期間、回数限定・レオリウス狩りのクエストがあったので
回数制限ぎりぎりまで狩ってきました。
竜骨大、火竜の骨髄が手に入ったのでイフリートマロウ、ブロードボーンアクスを作成。
ただ、今使っているのが、アッパーブレイズ改なのでコレクション用でしかないのですが…


マカライト鉱石が足りません。
お金がかからないHR1の発掘やったり、
資金集めも兼ねてゲリョスのトサカからのドロップ狙ったりしてるんですが、
どうもどちらも運が影響してかなかなか出てきません。
効率よく集める方法無いのかなぁ…火山アプリまだでないし。


携帯では、トサカ破壊でライトクリスタル、マカライト鉱石、石ころのどれかが出ます。
石ころだったら残念。


今日は何気なく長くなってしまいました。
ここまで読んで下さりありがとうございました。