チャリが欲しいチャリが欲しいチャリが(以下略

いとこから貰える筈のチャリ、車両申請などでまだ掛かるらしいです。
駅に行くのも一苦労。
片道230円しかも1時間に1本のバスは頼りにならない…はぁ。



今日友人が駅に行くと言っていたのでついていく事に。
とりあえずいろんな所まわってみて、ミスドで休憩してからゲーセン。
俺はポップン・その友人は連合VSザフトやってました。
MOONと、GETWILDは5KEYでやって大体7万5千位、調子いいと8万超えます。
ただ変速とかはちょっと苦手…100コンボいかなかったしOTL
9KEY昇格とヘボゲーマー返上はいつの日やら。


駅前にも拘らず連合VSザフト50円1プレイらしいです。田舎だから?
俺3プレイやってる間に友人2プレイ、しかも100円しか使ってない。
一人で普通にEXステージ行ってるし、後一機だったらしいし。
俺だったら普通に中盤で終わりそうです…。


とりあえず靴屋、ゲーセンの位置が確認できたので良しとする。
帰りが遅くなりそうだったのでオムライス食べることに。
友人がMサイズのやつ頼んだのでSサイズ頼んだはずがMサイズ。
あまりお腹は減ってなかったのですが…
あ、完食はしましたよ?自分の意地にかけて。


ポップンは毎日携帯で練習中。
fffffもだいぶ良くなって悪くても6万は取れるように。
大体10バッド程度まではなりましたが、そこからが上がらない。
とりあえず続行。



今日はここまでで。
ここまで読んで下さりありがとうございました。