だいぶだらけ過ぎ?

チャリ来ました。
3日でパンク、意地でも近くのジャスコまで乗ってったら、
タイヤ破損、更にもう一つ破損してたらしく3000円出費。
何コレ?維持費1日あたり千円?


修理してもらうとだいぶ楽でした。
とりあえずライト暗いから買ってきた奴の取り付け、
錆がきついので5-5-6買ってきて吹き付ける位はしたいと思います。
お金に余裕できたら空気入れ購入、かごの買い替えもしないとな…
維持費1日あたり百円切るのはいつになるやら。



ポップン何回か恥さらしてます。
4/14、何を血迷ったか9ボタン挑戦、レベル10台で爆死。レベル下底で何とか2曲。
今日、白ボタン両押しは強制9ボタン→自滅。やっぱり下底の方で2曲。
更に今日は5ボタンでもまずいことに。
倍速で決定したはずが、逆のボタンだったらしく6倍速…→当然ながら。
何やってんだろ。俺。OTL


携帯版の方は好調。
どうやらエンディング発生条件はグレート90%以上だと思われます。
(moon,fffffで確認。)
ノーバッドである必要はありません。が、コンボ90%以上かは不明です。
途中で外そうとすると90%行きそうも無かったもので。
グレート90%ってきついですね。いまだに10回やっても1回出るかどうか。


今日はコレくらいで。
暇なのも嫌だけど、眠い講義を耐えろってのもだいぶキツイです。
ここまで読んで下さりありがとうございました。