地雷講義、再臨。

どちらかと言えば睡眠ガス発生装置ですが。
〜概論というのは2つとも眠いです。むしろ寝ます。
録音はしておきましたけど書いた事分からない…
ま、いいか。結局起きてても「何書いてんだ?」程度だし。


どうやら実家に自己採点が届いた模様。
多少自己採点ミスあったらしく、得点に影響。
どっちにしろ数学英語の壊滅的点数は変わらない…OTL


とりあえず近くの店に行って5-5-6、飲み物、掃除機購入。
が、この掃除機、ちょっと(むしろかなり)デカ過ぎました。
カゴに…はどう見ても入らないか。
袋貰おうとして言ってみたものの、そのサイズのは無い。と言われました。
結局帰りはカゴの上に乗っけて、自転車手押しで帰りました。
かなり恥ずかしかった…



携帯のモンハン、下手にレベル上げたくないんですよね。
上げすぎると下のクエスト受けられなくなったりするので。
緊急クエスト行うか行うまいか思案中。
マカライト鉱石は欲しいけどなぁ。


今日はこの位で。
明日は無理ですが、また水曜位にはポップンやりに行くかもしれません。
ここまで読んで下さりありがとうございました。