明日何しようかな。

題名は特に記述なし。暇だなぁ…


自転車、色々マズいです。
明日確認はしますが、サドルが傾きます
もともとずれてはいたんですが、
坂道になったりすると前や後ろにガクンとなったりして非常にしんどいです。
坂道の立ち漕ぎはしんどい…俺が重いからか。


胃袋はいたって好調。
某有名ラーメン店の味玉つけ麺・特大(600gらしい)を注文。
余裕で大(400gらしい)を食べている3人より早く完食。
一緒に行った友人は大食いメニュー探してくる、との事。
いや、多分そこまでは無理…



ポップンはやっと手になじんできたような気がします。
いまだ5ボタンですが、ゲットワイルドをノーバット、
前回できなかったシンフォニックメタル op.2をクリア。
調子に乗った所をFMポップに叩かれましたが。OTL


今日はこの位で終了。
そうでなくても乾かない洗濯物がたまってます。
そして現実逃避し続けたカレーもまだ2食分…
だいぶ悩みます。
ここまで読んで下さりありがとうございました。