放置すみませんでした。

1月ほど放置。本当に駄目ですね。自分。
で、高校時代の友人RSから回ってきたバトンに答えて見ることにします。
質問はコピペなので気にしない事。


■まず始めに高校名ゎ?
東京農業大学第一高等学校
学校名長くてうんざりします。
念のため言っておきますが、現時点で農業科は高校にありません。


■この高校に入るためにしたことは?
作文沢山書いた記憶が。
もういっぱいいっぱいでした。


■制服は?
学ラン。中学のと似ていたので飽きた。


■何で通ってた?
バス→電車→歩きor面倒なとき及び体調が芳しくないときはバス。


■部活は?
帰宅部
続かないくらいなら最初からやらない主義です。今も同様。


■バイトゎ?
2年次年末年始の郵便局だけ。


■1番好きだった先生は?
挙げるとすれば学年主任で古典担当だったI先生かなぁ。
好きだった、というよりは印象に残っているって感じだけど。


■1番好きだった教科は?
化学です。
一度だけの幻の学年1ケタ台。
ま、模試でも人並みに取れてたのは化学だけw
数学英語は…OTL


■1番好きだった場所は?
図書館。
横光三国志最後まで2回読みきりましたよ。


■1年生の時の思い出は?
一番クラス環境良かった。
あのころが懐かしいです。
転校して行った奴、今何やってんだろ。


■2年生の時の思い出は?
マジうるさかったです。
ま、それこそ今も関わりあるRS達十人ほどと仲良くなったのもこの奴らのおかげかも。


■3年生の時の思い出は?
親しかった人もうるさかった人も減少。
休み時間の殆どは隣の親しい奴沢山のクラスの方に行ってました。
うるさいのは小さくなったものの変わらず。勉強してんのか?って奴もいたし。


■高校の時のマイブームは?
ひたすらゲームです。
ただしRS氏とは一部(かなり?)重複しませんが。
自分は基本RPG中心でしたね。


■高校時代の友人に一言!
ま、頑張りすぎるな。
ここぞって時に100%出せればそれでOKだ。
どんな事も適度にこなせりゃそれで十分。
無理せずゆっくりやれば大抵の事は出来るはずだ。…と思う。


■このバトンを回す人は?
いたらまわします。



ふう。結構かかるもんだ。
高校は結構苦労(体育とか50m走とか剥離骨折とか)もしたけどそれなりに楽しかったです。
でもあのうるさいステレオはもういいです。


ここまで読んで下さりありがとうございました。
次回も予定は未定なので期待しないでおいて下さい。