恋愛って何ですか?(ぇ

恋愛バトンがまわってきてたので一応答えてみる。


Q1.初恋はいつですか?
いまだなし。独身街道まっしぐら。


Q2.今まで付き合った人数は?
恋すらした事ない奴にいるわけない。
女子のメアドは…あ、コレは言わないでおこう。言うだけ空しい。


Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
だからいないし。作るつもりもしばらくは無いし。
お互いに嫌でない所に行けばいいんじゃないの?


Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
だから(ry
お互いに好きな映画見ればいいじゃん。


Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
もうだの字書くのも嫌。
女子と会話殆ど無いし。


Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
・・・もういいや…突っ込む気も失せた。


Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
俺と性格合わない奴。そして調子合わない奴もパス。
出来れば話したくもないなぁ。


Q8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
はぁ。もういいって…ま、低すぎず高すぎずじゃないか?
俺はロリコンでもないし熟女好きでもないしそもそも(ry


Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
だから付き合ってもいないのに浮気とかないって。
ま、しない、されないに越した事は無いでしょ。
気付かなそうだが。


Q10.同棲してみたいですか?
だからもう…
あ、でも家事が少なくなるのはいいなぁ。一人暮らしだと家事めんどいし。


Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
あーもう、発狂していいですか?(駄目


Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
両方ともなんですかそれは?
両方とも知りませんなぁ。


Q13.1番長く続いた恋愛は?
なぁ、俺なんでコレ強制じゃないのに書いてんだ?(聞くな
付き合ってないから0。当然。


Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
いない。誰とも付き合う気ないって上に書いた。


Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
嫌なのは人に愛されなくなる方か。
信頼されないのはもっと嫌だけど。
愛する事出来ないのは元からだから気にしないなぁ。多分。


Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。
いたらまわします。


まともに書いてないなぁ。コレが自分の本音だからしょうがないか。
ここまで読んで下さりありがとうございました。