メジャー行きの選手が決定していく中、小久保はSB移籍。
俺は負けてても今年度までの方が良かったかな。
来年度に向けての補強はどう見ても『なに使っても勝つ』って状態だし。
本当に他球団からの引き抜き選手だけになってしまいそうで怖い。
負け続けもあまりいい気はしないけれど、
勝てばいいって言うのは何か間違ってる気がする。


どーでもいいけど、雪見だいふくの生チョコレート味はうまいと思う。
チョコバニラ系のアイスに目が無い俺にはたまらない。
雪見特有のモチモチの皮もおいしいしね。
1個だけしか入ってない雪見大福(当然バニラ)が給食にでてきた頃を思い出した。
余り分が争奪戦になったなぁ。
給食委員になって全体の余り貰った事もあったっけ。懐かしい。
今度行ったらノーマルも買おう。桃もあるのか…メモメモ。