久々勝ち越し。

本日BBH2で6戦4勝2敗。
主な入手カードはSP鉄平、巨人は阿部と清水。
鉄平は入れないとして阿部と清水は一長一短な為現在保留。


1番仁志、2番調子のいいセンター(鈴木、矢野のどちらか)
3番ヨシノブ、4番清原、5番スンヨプ、6番小久保
7番阿部、8番二岡。
2番、投手除き弾道4、パワー15以上。
何処で切っても次回にはHRの恐怖。対戦したくない相手かも。


スンヨプ小久保はパワー17ですがパワー16の清原が4番なのは訳があります。
1.スンヨプ小久保は黒白でありGRやSPじゃない。清原のみGR。
2.今日GRトレードで手に入れて嬉しすぎたから
の2点。主に感情的・精神的なもの。
実は清原だけ弾道5なんですけどね。(後で気がついた)
でも、4番への期待に応えるかのような活躍ですよ。
登録直後の1回目にサヨナラソロ打つし、
巨人SPの頃には無かった守備の積極性。ダイビングキャッチなんてした?
パラに現れない所で活躍している模様。


今日のノリなら『清原(キヨ)のためなら死ねる』かもしれない。
あ、元ネタは分かるよね。『君のためなら死ねる』。やった事無いからよく分からんけど。
もっと図太い声であのテーマ。想像してお茶吹いた。みんなも想像してみよう。
ラヴィ!!


普通にキモイですね。失礼。