クイーンランゴスタ、デカっ、キモっ。
(※上記はモンハン2ndGの感想のひとつです。)
その他新クエは後々。
防御力低下さえ防げれば怖い相手じゃないけど…。
やっぱりキモい。アレは。


プロ野球の話。
ようやく昨日楽天に勝ち、ホークスに負けが付いたらしいですね。
楽天は昨日位打線が奮起すれば抑えをあまり気にしなくていいのだろうけど。
ホークスは、5点差から4点追加した上での敗戦。
勢い的にはどうなるのだろう。
自分的には衰えず、現状のままキープしてもらえると嬉しいのですが。
今日の試合ワクテカ


セリーグも明日開幕。
去年はベイスターズと巨人の第2戦見る位の余裕はあったんだけどなぁ。
今回は自分の学業成績が…orz
ま、初日高橋(尚)辺りなら抑えてくれるでしょう。
問題は打線。オープン戦ずっと貧打。大丈夫?
広島は中日とだったかなぁ。
個人的には広島応援したい所だけど、
黒田、新井の抜けた広島が中日とどこまでできるか、と聞かれると不安。
広島は巨人とは相対的にオープン戦調子良かったようだけど。


長くなってしまったので他はまた後々にでも。