クイズ付らしい。

ヤマザキのメンチカツバーガー、ホットドック購入。
ミニストップで見かけたけど、
他のコンビニとかでもあるのかなぁ。
ついカッとなって買った。味は…まぁ、菓子パンですから。
一応買った理由のため画像も添付。
イーグルスも一応応援してるつもり。
パで2番目(一番目はホークス)位に好きな球団だし。


球場は遠いからいけないけどねぇ。巨人連敗…orz
昨年Bクラスだったヤクルトから、
グライシンガー、ラミレス迄引き抜いておいてコレとは。
先行きが不安。二岡もいきなり肉離れで抹消だし。
今年はCSまで行けるのかすら不安になってくるから怖い。
投手、バッター共に調子イマイチじゃ試合にならないって。
残念な日が続かないことを祈るしかできないのかなぁ。


ここからMH2ndGの話。
G級の大型モンスターは肉質も硬くなってるのかな?
フルフルにガンスで行ったところ、胴体、足は緑で弾かれる模様。
ガンスは基本上位強化までだと青短いので10回斬らずに緑へ落ちる為、
こまめに研ぐ、緑から砲撃メインで戦う等工夫が必要みたいですね。
5wayブレスなども脅威。結局三死。ダメすぎる。
G級は採取クエすらシンドイ。
旧沼地で3エリア4か所の採掘、大雷光虫狩り位で回復薬いくつか使用。
運搬も何回か。1回1500ptでトレニャー派遣し続けるのキツいし。


オトモアイルーはもう少し強くならないかなぁ。
大型モンスターに麻痺が入る前に戦闘不能になってばっかりだし。
ってか、ランポス2頭位でやられないで。マジで。
おとりとしては大分優秀かも。白水晶持ちでもアイルーの方行くし。
ヒプノック戦はソロなら連れて行くべき。叩き起してくれるし。


今日もこの位で。