突拍子もなく宣伝。
COMIC1☆2  く41a』です。
分かる人には分かるらしいですが、分からなくても無問題。
分かっちゃった人はぜひ来てくださいな。


巨人3連敗。もうどうしようもないなぁ。
ってか中継ぎコレってどーなのよ。
6〜7回で8失点じゃねぇ。
打線も打線で2点どまり。
これじゃ勝ち目なんて無い。


モンハンの話。
G級は女王虫と旧沼地採取クエ以外未クリア。
猫スキルではじかれ無効のやつが来れば…
まずネコバァが連れてこないけど。
しばらく村上位バサルかなぁ。楽だし。竜玉や涙は売値高いし。
グラビモスのような熱線と周りさえ気を付ければいいだけ。
強撃ビン50+調合20で十分。5分針余裕。回復薬使わない。
一回だけ報酬で涙3つ出た。こんなこともあるんだなぁ。
どちらかというとハンターランクポイントや猫のスキル経験値向けかなぁ。
女王虫も閃光玉5個あれば足りるし。近接5分針だし。
羽虫倒すのが面倒ならバサル、そうでなければ女王虫。
ランゴスタは8、7をほぼ殲滅、5の湧きをある程度(5匹位?)消せば、
6にランゴスタ湧きます。またそれを狩ればそのうち女王虫。
他エリアは別にやらなくても問題はないかも。


また随分と長くなったのでこれくらいに。