自分を殺す方法。

まぁ、自殺したいわけではないのだけど…。


勉強できない割にしようとしない。
一年留年しているのに。
太ったとかいう割にダイエットせず、人並み以上に食う。
こんなだからリバウンドするんだ。
バイトしなきゃいけないはずなのに、求人誌すら見ようとしない。
親の金は期待できず、奨学金も止められているのに。
休日することはあるのに、殆ど寝ている。
普段動いてるわけでもないのに。
部屋散らかっているのに、あまり片付ける気が起きない。
コケそうだったりして危ないのに。


〜しなきゃなぁ…といっても半分くらいはしない。
下手すると殆どしないかも。


こんな自分が嫌だ。殺したいとすら思う。
そう思っていたとしても、


行動を起こせない自分が一番嫌い。


思うだけって安いね。リスクないし。
見て見ぬ振りすればいいんだし。
どんなにマズくてもその時限りであとはまぁいいや。とかで済むし。


ホント、最低だ。