野球関連の話。

パワプロの製作責任者の方が亡くなられたそうで。
死ぬにしては47歳って若い。ご冥福をお祈りします。


ちょっと変わってプロ野球の話。
何とか1勝2敗で踏み止まったらしいですね。巨人。
一昨日のファンの行動には驚きましたが。
ホームランボール叩き落とす。それがあれば逆転だったとはいえ、
勢いのある阪神にソレで勝てるかは巨人ファンの自分でも半信半疑なのに。


まぁ、少なくともファンがする事としてはいいとは言えない行動ですよね。
いくら不満があったとしても、試合をぶち壊すことはしてはいけないと思う。
ファンの在り方、マナーをもう少し考えてほしい。




審判もちゃんと見てて欲しかったなぁ。(´・ω・`)



追記:ドアラの本がかなり売れているようで。
理解はできるが納得したくないなぁ。
いや、人気者なのはわかるけど。うん。