(´・ω・`)

連勝後の連敗ってつらいよね。


買い置きのプロ野球チップス食べてたらキラが出てきた。
中日の中田らしい。上部にTOP PLAYERって書いてある。
別に中日は応援してるわけでもないしなぁ。嫌いでもないけど。


とりあえず保留。あげる人もいないし。


BBHも困りものかなぁ。
PUVレア引いた4枚のうち3枚が横浜。
GR村田、SP工藤、木塚。残り一枚はロッテ里崎。
まぁ、木塚、里崎と来ていたのであまり気にしていなかったのですが、
村田引いた時点でオフ参加しようかしまいか迷った挙句参加しなかった俺チキン。
結局その日行った近場のゲーセンで工藤引き当てたし…。
参加しといたほうが有益だったかもしれないなぁ。激しく後悔。


テンション下げても仕方ないのでこれ位で寝ようかな。